2019/12/9 今日は地球感謝の日 | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

地球に感謝をヒトコト!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は国際腐敗防止デーでもある  (´・ω・`)
汚職を無くそうって日らしいよ。



・・・言うのはタダ (´ω`)





・・・・・




今日は定期検診。午前半休取って
3ヶ月ぶりの大学病院である ( ´∀`)



久しぶりの鼻から内視鏡
以前何度も突っ込まれているからか
慣れてしまい、特に苦しくなかったというね。
嫌な慣れだなぁ・・ (´ω`)


その後は区役所に
バイクナンバーの発行手続きに行って



病院も区役所も早く終わったから
早めの昼餉を取って〜





今はいつものたりーっすで
ホットでほっと中である (´-ω-`)



諸事情から裏庭にバイク停められなくなって
R15はどうにか駐輪場が見つかったものの
Cryptonは中々良い場所が見つからなくて
処分しかないかなぁと思ってたんだけど

今日ようやく
近所の駐輪場に空きが出来た ( ^ω^ )
問題なければ明後日の夕方に契約して
今月末近くから停められるようになるね。

Cryptonを使えるようになったら
また通勤で乗るのもありかなぁとか
考え中 (´-ω-`)