2019/11/1 3連休の予定うんぬん(´ω`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

みんなの回答を見る




なんかね〜




たしか一昨日くらいまでは
土日の降水確率が低くて
月曜日が雨マークだったんだけどね (´・ω・`)

なんちゃらと秋の空とはよく言ったものだと
感心セザールを得ないねぇ

因みになんちゃらとは
フラッシュメモリの価格である。
勘違いなきよう(´ω`) ホケン


マジでこれ使って
土日でどっか行こうと考えてたわけですよ (´・ω・`)
今月末までだしね〜


まあでも
泊まりがけで行こうにも
この時期だからか連休にしては
お宿がバカ高いので
土曜日だけ走るのもありかなぁ

まあ
起きられればの話だけど(´ω`)