今日はレインボーブリッジの日 | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

レインボーブリッジ、渡ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




原付通行禁止って書かれてると
原付2種もダメなのかしらんとか
悩んだりするよね(´・ω・`) ネー


今日の昼餉は



大好物のパッタイである! (`・ω・´)
麺への挑戦その1である!
そして問題なく食えたのである!( ´∀`) ヤッタネ
次はラーメンいってみようかな〜( ´∀`)

因みに◯友のお安いヤツだからか
味はかなり薄い ( ´-`)



パッタイといえばタイの屋台で食べた
パッタイが凄く美味かったな〜 ( ´∀`)

焼いて貰ってる最中に時が止まる時間になって
オッチャンも時間が止まってしまったので
ちょいと焦げてたのは良い思い出である。

・・・良い?( ´-`)