2019/07/27 治療 (´-ω-`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)


おはようございます /(^o^)\


今 鍼灸院で治療中/(^o^)\

9:00から営業にも関わらず
既に結構な人 ( ´∀`;)

なんか頭と首に鍼打って
電気流されてるんだがwwwww

見れないのでどういう状況か分かんないけど






私でさえ知ってる人の写真あるよ ( ´∀`)


初めての鍼でチョット心配だったんだけど

施術受けながらブログ書けるくらいには
問題ない感じ。

まあこの後

喉付近をやるらしく
ヤッパリチョット心配 (ノ∀`)

後、治療費は2倍である (ノ∀`)
(2回施術を受けるので)