2019/03/12 世にも奇妙な | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

 ( ͡° ͜ʖ ͡°) ハロー

日常の中でふと。

現状に疑問を感じる事が
誰にでもあると思うんだけど

私にも時々。

そういう事がある・・


♪チャラリラ チャラリラ・・
(↑トワイライトゾーンぽく)


何故か。平日のお昼。

正確に言うと 12時05分くらい?

私の目の前に



これがあるのである。
平日のお昼になると必ずである。
それも体感的に一ヶ月以上・・

多分これはきっと。

この時間だけ世界がループしている

んじゃないだろうか・・



などと。



今日もなか卯でランチ食べながら思ったんだけど

人間、一人で黙々と飯食ってる時って
ロクなこと考えないよね〜 ( ´∀`)


なんか




サービス券が凄く増えてて

多分今月末の期限まで使いきれない (w

要る人あげますよwww

会社で配ろうとしても
何故か誰も欲しがらないと言うね (w



※※※



こないだ買った 1980円(税込)の
ワケあり VAIOだけど

ドラクエベンチやってみたら

標準画質モードで




快適って評価でスコア6000超えた。

ウチのメインPC
(古いゲーミングノート)
の3倍のスコアである。

素晴らしい ( ´∀`)




低画質モードだと




スコア12000越えである。

初めてファンファーレ聞いたよ (ノ∀`)


マジでドラクエX 始めようかと
思ってるくらいである (w


まあ、今はWin7にしてるって事で

取り敢えず







Win10に上げてから
マトモにプレイ出来なかった
紅魔郷がプレイ出来るようになったんで
やってるんだけど

数年ぶり? なので

チルノ倒すだけで残機0である (w

ハードモードでやってるけど
ノーマルでも余り変わらん (w;