今回のお出かけは近場にしてと、

  だんなさんに言われていたので、

  どこにしようかなと悩んでいたら、

  以前話をしていて気になっていた、

  ラーメン屋さんに行ってみたいと、

    だんなさん。

  宇陀市は近い?近いと言うと近いかな爆笑

  ちょうど私も宇陀市に行きたかったので、

    喜んでお供します口笛

  ただ、だんなさんからお昼まででと、

  言われたので朝早めに出発車


     初めましての龍王ヶ淵に。



  堀越神社お願い




  宇陀市には何度もきてるのに、こちらは
  気になりながらなぜか来たことがなくてあせる

  宇陀市室生向淵。
  大和富士とよばれる額井岳近くの標高
  530mの山中にある自然地。
  湖面にまわりの景色がうつりこむ水鏡の
  神秘的な池。
  古くから、龍神様を宿すと言われている
  そうです。




  まわりの木々がうつって鏡のようキラキラ
  山の中で静かで神秘的です照れ
  池のまわりをまわれるので、ゆっくりと
  探索します。
   (ぬかるんでるところもありました)
  



  しばらくして風が出てきて、水面に波が。

  波うつと景色きえるのですねあせる

    でも波うつ池も神秘的で綺麗で、

  しばらくぼーと見ていました照れ



  景色も見ながらゆっくりして音譜
     次の予定に移動します車