こんばんわニコニコドキドキ
お久しぶりです\(^o^)/


ねーすけです(^ω^)


今日は中学のときの友達と久しぶりに遊びましたードキドキ


あたしも含めて
4人で遊びましたよー(^ω^)



お昼にバイキング行きましたドキドキ
めちゃおいしかった(´∀`)


それからタピオカ飲んだりキラキラ


あたしはチョコココア?
だったかな?(笑)


これもおいしかった(*^^*)


naka44s2khさんのブログ-F1020197.JPG




それから4人でおそろいの
買いましたーヾ(*´∀`*)ノ



naka44s2khさんのブログ-F1020200.JPG




うれしいードキドキ


めっちゃ盛り上がったし
いろんな話できてほんと楽しかったー(^O^)

また遊びたいなードキドキ




でわパー
またねー(*^^*)ラブラブ