日曜日 映画の後は 

近くに出来たホテルで 夕食

4、5日前に予約しました


初めて行きます



家から歩いて 10数分



ハイ 着きました


ホテルの正式名称は

ダブルツリーbyヒルトン大阪城



1階のロビーは小さくて すぐに エレベーターに乗って6階へ


1階から5階まではテレビ大阪が入っているから 

6階が ホテルフロント&ロビー階になるのね



ホテルフロント



レストランは 6階フロント横にある SEN(千)

ビュッフェバイキング形式のダイニングが 

1つあるだけ です

その隣にバーラウンジSEN(舟)がある







ディナービュッフェ ➕ ワインとソフトドリンク飲み放題のコースをオーダーしました

フリードリンク時間は90分









窓の外には 日暮れの大阪城が パノラマ状態




大阪らしい 串カツやたこ焼きもあります







写真を撮った以外にサラダや シュウマイやミニ肉饅みたいなもの食べました




タイ風のトムヤンスープのうどん

カスとパクチーをトッピングして

こんな うどんもイイね 美味しいね




デザートは こんな感じ




すっかり 夜になりました


お客は日本人や 外国人

子連れや赤ちゃん連れの人も 多数いました

あちらこちらで泣き声も

子供用の椅子もあったし

今度 小さな孫も連れて来れそうです









ハイ 帰りましょ




クランクの歩道橋から見た 大阪城




川崎橋から見た ホテル と 大阪城



レストラン千の予約ページ


今回は数日前に予約

ディナービュッフェ&ワイン飲み放題のコース

7500円でした

元を取ろうと あさましくワインを5杯ほど飲みました


ホテルHPでは

7月1日以降は 早割りプランがあるみたいです

4週間前だと 6000円のディナービュッフェが4800円になるみたいです

アルコールを飲まない人 或いは一杯くらいしか飲まない人は こちらが断然お得🉐

沢山飲む人は グラスワインやビールをアラカルトで注文すると お高くなるでしょうから

7500円のプランの方が良いのか

どうかな?