朝からブログを見ていると

こんなんありました





海老蔵さんのトレジャーブック


どんな内容か どんな特典がついているかは 

知らないけれど


収蔵レプリカ(お宝物)が約10点付く

お宝本

おまけ付きということか⁈

A4サイズか


篠山紀信さんの写真集のように

A3サイズの豪華版ではないのですね



私も成田屋倶楽部のハシクレ 

ですが

遠いから 先週の後援会の会合にも出席せず


子供みたいに おまけに誘われて 

オーダーしましたよ


送料込みで 2万800円


内容はどうであれ

あかの他人がなんと評価しようが

ファンのハシクレだから 御祝儀気分です


発行発売元が  CSI とか


聞いたことのない会社だったので

銀行振り込みにしましたよ