11月3日、南座 夜の部に行ってきました
高麗屋三代襲名披露興行
まねきが上がっています。晴れてました


玄関を入ったところの照明


1階から2階に上がる階段
変わりません


2階席から見た祝い幕


天井




舞台上の破風




エレベーター  新設されました


2階ロビーの天井の照明


新調された緞帳


3階席 横





2階1列目の特別席
以前はなかった設定のせき
1階桟敷席と同等の値段、1階1等席より高い
ヘッドレストが付いている
面白く無い時に眠るのに最適⁈  の席





椅子もカーペットも新しくなっていましたが
基本的には、何も変わってません
安心しました

そうそう、男子トイレも広くて綺麗で、個室にはLIXILのシャワートイレがついていました