2019年最後の夕焼け



平成から令和へ


時代が移り変わり

新しい風や
改めて皆さまとのご縁を
感じた一年となりました



そして

色々
頭を抱えたびっくり
事が多い年でした!


初の一人暮らしや
うまくいかない事

うわーー!
と、グルグルしていた時もありました




大晦日を迎えられて
良かった

いただいた多くの種を
糧として
耕して芽を出せるように


2020年
生き生きと飛躍していきたい!




今年一年
大変お世話になりました!

ブログに足を運んで下さり
誠にありがとうございます😊






2019年
被災された方々
1日でも早く元の暮らしが戻りますこと

微力ながら
心よりお祈り申し上げます


チアーズ
中村千比呂