そろそろ一年が終わる



邪気を払いたいなと思い


塩を購入




瀬戸内海の海水を使用とあり


よし、買おう真顔 


製造元は“坂出市"

幼い頃から
坂出サティ(現在はイオン)
よく行っていました

ここの駅は
瀬戸の花嫁がテーマソング

小柳ルミ子さんの
ヒット曲

とても良い曲です




話が脱線しました 



お塩とお酒
お風呂に入れて浸かると
邪気払いになると
以前、チアーズレッスンで教わりました


たまに塩をチミチミ入れていたのですが

少なすぎて
あんまり、意味がないんじゃなかろうか…


と、思い始め
1キロを購入


そして
日本酒を買おうとしたら
ありすぎてよく分からずそのまま帰宅( ̄▽ ̄;)

……味醂でイケるかしら??

そんな事を思って

煮物になるわ!

と、一人でノリツッコミをしていた


中村でした笑


チアーズ
中村千比呂