Merry Xmas !

令和初のクリスマス
いかがお過ごしでしょう?





クリスマス商戦
凄かったです

クリスマスケーキに行列です
先ほど見た所は完売しておりました


早めに買っておいて良かった!



チョコレート系か
イチゴのケーキか

悩んで悩んで…

こんな時しか買わないので
ホールケーキが欲しかった!



しかし


え?
体型は?大丈夫??



大丈夫!!

この日のために
考えてきたのです


空腹感に耐え
水やハーブティーでカサ増し
食事量は控えて……


そうしたら
少し胃が小さくなったようでです
胃にはあまり良くなかったかもしれない…ニヤニヤ



まあ、このケーキ

5等分しての取り分

少し食べて感動!
美味しくてホクホクしてますデレデレ
残りはまた明日
少しずつ食べて負担を減らします

その日に食べたものはすぐ身体には付きません
代謝経路はとても複雑で時間がかかるので
猶予期間はあります
気をつけて過ごします!


久々に両親とご飯を食べました


…何も動かなくても
ご飯が食べられるって

いいですね…片付けも……


母に感謝です
ありがとうございます😊


お代といってはなんですが
調理したマグロを持っていきました
量は多くて安いけど処理が必要な部位

魚🐟は面倒で自分ではしないから
とても助かったとの事

父のご飯になりました




楽しいクリスマスでした!



…来年は
お相手を見つけたいなーーー


動かないとね!


ではでは皆さま

楽しい夜をチュー


チアーズ
中村千比呂