今夜は



シチューにしました!



こちらは
小麦粉と牛乳だけでルーを作りました


シチュー
好きなんですよ

でも
市販のルーが
濃くて食べるのがキツいのです…ガーン


バターが入ると
胃に負担がかかるし



理想は
給食で食べたシチュー


とろみが強めの
コーンたっぷり、日本人にも馴染みやすいお味


目指していたんですが





水を入れすぎて
サラサラになってしまったびっくり


途中、小麦粉を足しましたが
ちょっと厳しい!


また、チャレンジしよう爆笑




………

朝、そんなに寒くなかったので

油断していたら


……

Σ('◉⌓◉’)寒! 


そうだ
シチュー食べたい


で、決まった今日の夕飯でした笑


チアーズ
中村千比呂