雨が降り続けて
気がつかないうちに


髪がうねってます



そんな寒い中



我が家のインターホンが
進化しました!

他に
玄関横の電灯も交換していただきました


電気屋さん

雨が降って寒い中
ましてや勤労感謝の日に

ありがとうございました😊



淡々と作業して下さり
あっという間に設置終了


すごいなぁ…
全然分からない



その後
お昼にお寿司屋さんに行ったのです


とっても美味しかったのですが

量が多くて
ヒイヒイ言っていたら

スッと板前さんが

ブドウを差し出してくれました

とても爽やかで甘くて…
なによりも優しさが身に染みました


最終的には
母に少し手伝って貰いながら
完食しました




色んな業種の人がいて
社会を支えている
人を支えている


改めて
感じた一日でした




働いている皆様に
誠に感謝でございます!


明日からと
張り切って参りますよ!


チアーズ
中村千比呂