ふー

暑い💦

けど
夏は果物が美味しい♪

スイカ🍉

パイナップル🍍
こちらはスナックパイン
普通の物より小さめ
芯も柔らかくて驚きました!


パイナップルは
以前撮ってから
その写真を使えていませんでした\( ˆoˆ )/

パイナップルは既になく
(甘くて美味しかったです☆)



本日はスイカを食べました!
両親がお世話になっている方からの
頂き物

いつもありがとうございます😊
果物を食べると
肌艶が良いー
ビタミンやミネラルをたっぷり補給です♪



スイカは買う物ではなく
貰う物だと思っていた幼い頃


田舎は何処かしらでスイカを栽培
そして
食べ切れないからと
お裾分けがあったものです


1つ2つと増えていくスイカ

最後に特大のスイカ

その3玉が玄関の縁側に並んだあの頃


………毎日がスイカ、スイカ、スイカ………


いくら家族5人でも
三人は小さい子供
大食漢の父は
スイカは甘くてお腹いっぱいになるから嫌だと
なかなか食べずにいたので

最終的には傷んでしまいました……
勿体無かった……



そして
祖父母の家にも
貰い物のスイカが………


これだけスイカを貰うと
自分で買おうとは思えないですね笑


これも
今思うと贅沢な経験です


皆さま
いつも美味しいもの
恵んで頂きありがとうございます爆笑


チアーズ
中村千比呂