こんばんはてへぺろ




とうとう梅雨明けしましたね!!!


暑い!
夏らしくなりました


夏の思い出


……小学2年


大きいアスレチックに家族と一緒に行きました


私は

あるアトラクション
吊るしてるある紐で
向こう岸の川を渡るやや危険なもの
そちらに挑戦し


…………落ちました、水に笑い泣き

ドボン!ですよ!
服びしょ濡れでしたゲッソリ


夏で良かった

絞って干したらなんとか乾きました
まだ小学2年で助かりました
すごく嫌でしたけどね!
背が低い子は挑戦しないほうがいい


その後

成長してから
再チャレンジ〜!


…………普通に出来た爆笑

今思うと

自分に見合ったレベルが分かっていなかったのですね


今でも思い当たる事が多々あります



背伸びして

私は出来る!
と、思うと空回り

そして感情的になったり
機嫌が悪くなる


うわーーわわ

言葉にすると
なんと幼い………


どうやったら変わるんだろう??


やっぱり
読書や勉強かな??

明日も頑張ろう!


今日もありがとうございました!爆笑

チアーズ
中村千比呂