こんばんは


先日
歳上の友人が我が家へ遊びに照れ



久々にたくさん会話をして
楽しい時間を過ごしました


自分だと気づかないところに
見落としがあったりして


これから
人を家へ呼ぶ時の
参考になりました!
自分がお邪魔する時も


女性にとってのお気遣い
足りないので勉強していこう!





二人の間で
母の話題があがり
友人とお母さん似てるね〜となり

私の母の写真も見せたのですが

「…………え、誰?」

と、ボカンとされました笑


「え、私の母だよ」

まじまじと見比べて


「お父さん似???」

と、首を傾げられるびっくり


そんなに似てないかな???

確かに見た目は父似だけどね〜☆





チアーズ
中村千比呂