こんばんはウインク


日差しが強いです



サングラスで目を
日傘で身体を
羽織もので腕を
スカーフで首を

守っています


暑いですよ〜
でも、肌がチリチリと焼けるよりは
安心です☆


さて今日は
免許の更新へ
5月31日までと油断し
慌てて向かいました

なんと、以前の更新日も
5月26日!

…ギリギリになって行っていますね
今度は4月に行きたいキョロキョロ


日曜日なので
同じように免許の更新へ行く人が多かったです


働いている皆様に感謝です
たくさんの人が来る中で
素早く丁寧に対応



講習の講師の方も
軽快なトークで分かりやすく
説明して下さいました

元警察官とのこと

居眠りをしていた人に
パシン!「寝るな」と、一言


ニコニコされていた方でしたが
いざとなったら

鮮やかでした!

規律を重んじる職務


トークの裏に潜む

事故は起こすな!
歩きスマホはするな
飲酒運転などするな

そんな気持ちが感じられました


便利な車


しかしとても怖いもの


改めて
車の怖さを実感しました


安全運転を心がけて

無事故無違反!


皆様もお気をつけ下さいね♪

チアーズ
中村千比呂