キュッと口を揃えておねがい



眠る時に口に絆創膏を貼って眠りました



すると
朝、起きた時に
口の乾燥が気にならなくなりました

寝ている時
無意識だから口でも呼吸してしまうんですね


マスクの様に外れないし
お手軽口笛

専用のものも売っているので
ドラックストアなどを見てみると楽しいです

以前
西村代表が教えて下さいました

ありがとうございます!

実行〜♪

昔はずっと口呼吸でした

そのため
よく風邪をひいて喉を痛めていました

口が開いていたので
よく注意されました!


いつからだろう???

いつの間にか

鼻で呼吸しようと頑張ったんです


お陰様で
鼻呼吸になりました^ ^

気温差があると
鼻が詰まってたまに口呼吸になりますが

眠る時も注意しよう!


チアーズ
中村千比呂