こんばんはウインク


いつのまにか
5月も後半


気温は7月並み


人間も暑いですが

動物も大変そうです!




明日は運動会の方も多いかと思います


熱中症には十分気をつけて
楽しくみんなで競いあいましょ!爆笑


運動会の思い出
私は中学2年の時


…リレーの選手
スタートを任されましたが


ーーーー靴が脱げた(片方)ーーーー


迷いを振り切って
出遅れながらも猛ダッシュ!!!

見事に全員追い抜いてチームは1位でした


そして

脱げた靴は

隣のクラスの先生が預かってくれていました

靴がポンっと
保護者席からもバッチリ見えたようで

後に

母は事あるごとに思い出しては

話のネタにしてきます…

くっ…!ムキー



まあ、人生

面白い🤣ネタがある方が
トークに困らないね☆


この話
前もしたっけ???

あれ??キョロキョロ


チアーズ
中村千比呂