ムムムな顔ニヤニヤ




基礎練習中

大きな鏡を置いて口の形を確認


そして
書き物をしていると


ふと

写った自分の顔を見ると


眉間に皺が!!!


こわい!


え!こんな顔で書いてたの???


おおああああーーーーーーーー!滝汗



気がつかなかった…………


真実を写す鏡

ではないけれど笑


気をつけよう!



そして
こちらは藤原所長からのお土産です

幸せのお裾分け
誠にありがとうございます😊

ハワイですって!
まあ!!!

行った事がないびっくり

けど、映像はよく観てます

お正月とかに笑

お写真とても綺麗でございました

いつか私も行きたいな

と、思う今日この頃


チアーズ
中村千比呂