こんばんは
チアーズの中村ですニコニコ


本日
チアーズレッスン
そして
所属オーディションでした



藤原所長から
今のままでは頭一つ抜けだせない
顔付きを変えていくには
感謝と謝罪、敬意を携えて

沢山の激励を受けて

自分の事で手一杯

お相手のへの想いが見えない

自分が何を考えているのか
どう変わりたいのか


見えていない


自分で行動することへの未知なる恐怖


誰もいない私だけ
こわいな

でも

それを乗り越えたら
古い私は今に生きる


まずは
ご案件を受けた責任を軽くしない
プレッシャーではなく責任を

事務所にどの様な不利益が生じるのか
そして自分に何が降りかかるのか


緊張感を持つ


西村代表から

藤原所長の話し方、声のトーン、立ち居振る舞い

完全コピーせよとお言葉を頂きました


はい
やってみます


先ずは目指す人をよく見よう


そう思いました

今年度最後のレッスンでした

1年間誠にありがとうございました

見た目、内面の変化 
  
磨いて参ります!

チアーズ
中村千比呂