キラりん!

こんばんは
チアーズの中村です爆笑



本日は
プロースト・チアーズ合同忘年会でした

ご招待を頂き出席できたこと
有り難いです…

企画、運営、司会など
先輩方が作って下さった時間

とても楽しかったです!
細やかなお心遣い
見習いますおねがい

そして
この場を設けて下さった西村代表

”変化すること”

どうすれば変わるんだろう??

と、思っていましたが
早速、変わるきっかけが!


後ほどお送りした感想
お相手が見えずに
自分の言いたい事を述べただけの文章…

………ゲローアウーー!

とても恥ずかしい……
我が強いのですね
年末の大掃除で落とせるかしら??


藤原所長
岩間さん

お二人のお陰で
また新しい自分になれそうです

ご指導頂ける
幸せを感じております

明日また心機一転だ爆笑




此方は
伊東さんのプレゼント☆


15秒当てクイズ 
難しい……!
13秒台、16秒台でした笑

でも
良いもの頂きましたよ!ありがとうございます😊
お風呂で使いますね🛀



藤原所長からは
全員にお守りの贈り物

あまり写真に撮るのは
御利益が減るかもと思って
載せるのはやめました


幸運の白鹿

早速の御利益が!
(馬鹿な私にご指導頂けたこと)
凄い!誠にありがとうございます!



今年も残り6日


大切に過ごします


チアーズ
中村千比呂