今晩は
チアーズの中村です



クリスマス〜🎄

ジャン!




ケーキがないクリスマスは
初めてです笑


今年は買わなくても
良いかという流れになりました

平成最後のクリスマス

今まで
ありがとうございましたお願い


しかし


私の家に
サンタさんは来なかったグラサン


物心ついた時からずっと!

母に聞いたら

「いるわけない」
という現実的な答えが…


幼稚園児時代
周りの子がサンタさん!サンタさん!
と、はしゃいでいても

「サンタなんているわけないじゃん」

(´・∀・`)

周りを見て
そんな事を思っていました

まあ仏教徒ですので
あんまり関係ないですね〜〜


メリ〜クリスマス照れ


チアーズ
中村千比呂