eラーニングナレーションレッスン受講後ニコニコ

今晩は
チアーズの中村です!



本日はチアーズレッスン
eラーニングナレーションレッスンを受講

今年の締め括りです
早いですね…もう入所して9ヶ月…びっくり

今日でチアーズ11人でのレッスンは最後
西村代表が講師を務めて下さいました




西村代表のレッスンからご縁を頂き丸一年以上

成長できていますか?
変化した私はいますか?
違和感はありますか??

はい照れ
V字発声をしないと不安になります笑
喉を痛めたらなんて事!
思考の整理整頓=部屋の片付け


一年前の私には
できていなかったことがたくさんあります

できないことも増えていっています

できるようになったら
また新しい課題が出てくる出てくるニヤリ


eラーニングナレーションレッスン
書き込みが多すぎて読み辛くなりました
でも、最初より進化してきたのです

息も絶え絶えだったのが
普段の声で読む事で
とても楽になっております

どれだけ自分の声を作っていたのか…
恐ろしい…
自分の首を自分で締めていたのですね





そして反省点が
今日、チアーズレッスン後に忘れ物

田中さん
持ってきて下さり助かりました
本当にありがとうございました


年内最後にやらかしました
きっと教訓として体験すべき事柄だったのでしょう!!!


気を付けます!
(2度としないとは言えない…)


チアーズ
中村千比呂