ニ〜〜コキョロキョロ


こんばんわ
チアーズの中村です(`・ω・´)




電車の中の広告
紙媒体もあれば
音無しのテレビのような広告もあります


朝、乗った電車

ふと画面に流れたコマーシャル

世界一有名な配管工の人が
バトルしていました!

そして次々に出てくる

姫や恐竜や勇者……ピンクのあいつ

「これは!?もしや!あのゲームか!」

思った通り

大乱闘スマッシュ……ズ


懐かしい!

64でプレイしていたこと
キューブになった後の楽しさを思い出し

朝からハイテンション星

…そして
忘れ物をしダッシュで戻るアホな私笑
良い運動になった!





ウルトラマンを発音できず


ウートンマンと、言っていましたてへぺろ


それを兄達に大笑いされ
こっちはキョトンとして
何回も言わされた記憶がありますね〜


………幼い妹をなんだと思っていたのかムキー
フン!


チアーズ
中村千比呂