昔のノートを発見!

懐かしい


今晩は
チアーズの中村ですウインク


本日は古い物を整理しておりました

そうしたら

小学生の頃、中学生の頃の物がどっさりと笑

今、見返すと

「うわーーーーー!ゲロー

……少々ダメージが大きい
昔の日記みたいなものでしょうか

特に大好きだった一つの漫画、アニメ作品
グッズがたくさんあって驚き!

こんなに集めていたのかなと感慨深かったです


そして授業ノート

綺麗にとってありました

ノートをとるのは好きで
よく褒められたり
卒業の時に寄付したりしてました

でもノートに夢中で
話を聞いてない事も多々あり( ;∀;)
ハッと気づくと説明が終わっていることが泣

なので今はお話を聞き逃さないように
集中しています

そうすると
ビデオのように記憶となって
頭の中に流れてきます

小さい頃のまんま大きくなったと言われる私
思考も容姿もあんまり変化はありませんね〜


でも
ブログをアップしたり
新しい環境に飛び込んでいったり
メイクを考えたり

いろんな新しい自分も見つけてきています


10年後の私は
どんな私になっているのか

ワクワクします!

チアーズ
中村千比呂