色付き途中あしあと


今晩は〜
チアーズの中村ですウインク



11月最後のチアーズレッスン
本日は西村代表が講師を務めて下さいました

芸能界とはどんな世界なのか?

刻々と変わる時代

精神論についてお話を拝聴し
チアーズ生も
それぞれ自分の考えや疑問点などを挙げ
熱のある時間となりました

いつもありがとうございます😊

滑舌の甘さ

口を広げてから窄ませるのがすごく苦手です

試しにイとウの口を交互に続けていたら
口周りの筋肉がつりそうになりました

もっと鍛えて筋肉を付けようと思います!

そして

初めて西村代表にお会いした1年前

……………

……………………

:(;゙゚'ω゚')ふああああああい!!!!


………:当時の私(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今の私が見たら窓から飛び降りそうです



変わったな私!




撮ってみたら
すごく男顔に!

どうしようかなと思いましたが
珍しいので載せてみましたグラサン



なんとなく
兄に似ている………
血の繋がりを感じました


チアーズ
中村千比呂


自分の良いところ
50個目

運がいい!

今までの人生
病気や怪我
転校、悩み、トラブル色々ありましたが
元気にここまで大きくなって
好きなことをできていることに感謝です☆