冬物〜

だいぶ処分したので
着る物が少ないグラサン

年末に向けてお店チェック!



さて!
本日はワンコインワークショップでした


月に一度のワークショップ
有意義な時間を過ごし
腰を労わりながら帰途につきましたウインク
と、言いつつカラオケに行ってきた私です笑



自分の一番出しやすい音を鍛える

知らなかった事が
どんどん増えていく

その度に
周りの方々のご指導頂ける環境

なんと恵まれたことか


そんな事をふわふわ考えながら
歩く
立ってみる
声を出してみる
歌ってみる


2年先を見据えての修業の日々

あと、1年半

プロになるために今の自分は何をすべきか




基礎練習=ナレーション

一つ一つの学びを丁寧に丁寧に
深める自分になろう


チアーズ
中村千比呂



自分の良いところ
48個目

立ち姿が綺麗になった




全身鏡を見て驚いた
真っ直ぐ立っている

去年の今頃に
西村代表にお会いしてからガーン
ご縁を頂いたチアーズ

スッキリとした身体と顔

凄い……
心持ちが変わると
行動も習慣も変わるんだ

いつも温かい
ご指導ご鞭撻感謝申し上げます

もっと良い方向に進んで行ける様
地に足をつけて参ります