白ニット爆笑

上着もいらない
でもあったかい

昼間が暑いのでちょうどいいです


どうも
今晩は
チアーズの中村です♪


本日はハロウィン🎃
本来の目的が忘れ去られていますが

秋の収穫祭と死者が帰ってくる日

日本の重陽の節句とお盆のようですね


でも
美味しそうな物が多いのが良い〜
ちょこちょこ買って少しずつ頂きましたチュー

そして
最近ミントチョコが好きになりました!
初めて食べた時に受け入れる事が出来ず
10年以上食べていませんでしたが
スッキリとして美味しいですね☆

味覚も変わる
思考も変わる

人間って
万華鏡のように変化できる生き物です♪

もっと新しい私をさーがそ!


舞台のお知らせ


プロースト佐藤直樹出演
「優しい魔法のとなえ方」

ラゾーナ川崎プラザソル
11月29日〜12月2日



チアーズ
中村千比呂


自分の良いところ
33個目
早寝早起き