ボタンを付けました

一つ穴のボタン
付け方をよく知らず
一度目は失敗、直ぐに取れてしまいました

二度目のボタン付け
調べてゆっくり丁寧にしました

そうしたらガッチリと付きました

同じ失敗を繰り返す前に気付けました
新たな知識を得、出来るようになった自分
これだけでも
この前の私とは違う自分

そう思える様になったのは
チアーズレッスンでのご指導があってこそ!


10月最後のチアーズレッスン

西村代表がご指導下さいました

モヤモヤだった想いが
パッと晴れて☀️
とてもスッキリとした感覚です♪

2時間の時があっという間
楽しい時間は直ぐに過ぎますね照れ

ご指導の中に
「あ!それと全く同じ事が起こった」
と、思うところが何回もありました
 
まるで
その場にいて見ていたのかと思うほどでした

それはもう驚きましたポーン
そして
指針が示されていた様に感じ
明日からの日々をまた違った想いで過ごしていけそうです

ありがとうございます😊


自分の良いところ
29個目
料理を作るのが好き

お菓子も好き

でも
作ったら食べて太るので控えています

最近はたくさんの食べ物の情報が溢れていますが
食べ過ぎにはご用心ウインク


チアーズ
中村千比呂

追伸
10月は気分が落ち込む月だそうです
神様達が出雲大社に集まっているからかしら?