今晩は☆
チアーズの中村ですグラサン


最近
基礎練習が出来るようになってきました

意味がおかしいかもしれませんが
今までの基礎練習は

”基礎練習”ではなかったと思うのです

だって
声が違うんだ
自分の声ではないんだよ

チアーズ入所前

声を出して
それで基礎練習しているつもりでした!
全く上達しませんでしたよ笑い泣き

当たり前ですね
口の開き方も何も知らずに声だけ出していたから

今の練習のお供は
ワンコインワークショップのプリントと鏡☆

呼吸をしていると
背中にクッとした感覚が生まれます
背中にも空気を入れられるように身体が
変化してきたのか?

その感覚忘れないようにしよう!


さて
自分の良いところ
27個目

竹を割ったような性格チュー

最初に言われた時
竹の様に頭の中身がないという意味かと思って
ええー!
とか言ってました
直ぐに間違いに気付き反省

ありがとうございます😊

さてさて


舞台のお知らせです♪

ラゾーナ川崎プラザソル
11月29日〜12月2日☆
プロースト
佐藤直樹出演






チアーズ
中村千比呂