今晩はけろけろけろっぴ

チアーズの中村でございます☆


本日は中秋の名月…

しかし
雲が出てしまい
全く見えないえーん

クゥーーー!残念


だがしかし!


お饅頭〜

月には兎が住んでいる

そんな言葉を聞いたのはいつだったか?
幼い私は
「本当かな、どうやって生きてるんだろう?」
と、考えていました

実は月の模様で
日本は兎ですが
色んな国で
蟹やら、女性の顔などに見えるそう

ちなみに月の模様はクーレターではなく
”月の海”と呼ばれる部分だそうです!
知らなかったてへぺろ


さて

今年もいつの間にか中秋の名月という時季

引いてみましたよ!

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?



大吉だと
後は転落かな?

とか
天邪鬼な事を考えてしまうニヤリ


でも嬉しい😆

残りの時間を
無駄にしない様に
大事に使おう


お休みなさい💤🌙


チアーズ
中村千比呂