「お疲れ様です」

目が合った初対面の人に言いました

そしたら

「貴方みたいな若くて、明るくて綺麗な人に言って貰えて疲れが吹き飛んだわ!」

と、お返しされました!

驚いて

「いやいや、そんな事ありません!」

と、否定してしまった事が残念…
ここで!ありがとう😊!やろ!自分!

嬉しかったらありがとうラブ
素直に言おうと思えた今日の出来事


聞けばその方

お客様にキツイ事を言われ疲れていたそうです。

でも
私もその方に元気を頂きました!



ー言葉って凄いな
ー人ってあったかいな
〜〜〜嬉しいなぁチュー


ー表現者の喜びってこういう感じかな?



ベストタイミング!!!
 ありがとう!HAPPY DAY





チアーズ
中村千比呂