今晩はウインク

チアーズの中村です〜

本日は
チアーズレッスン&所属オーディション爆笑

チアーズレッスンは

西村代表から
”良い表現者になる条件”
教えて頂きました!

全部で12

その内の

「アンテナは高く、腰は低く。頭は何の為にある?」
私は
「脳みそを守る為」
と、回答。
「頭は下げる為にある」
と、西村代表からのお言葉。

あああー!
と、なりましたびっくり

その他の条件も
ぜーんぶ合わせると
人間は「円やか」に

円やか 


………チャリン………てへぺろ

最後
円に全て持っていかれた気がします
流石、西村代表!オチがある!
これだけ緩急のある教えは初めてです 



私の個性
「背中でみんなを引っ張っていく」
「演説だけど、押し付けがましくない演説」

などなど
自覚がない個性を
具体的にして頂きました!

確かに
引っ張られるより
「よし!みんな付いてきな!」の私

演説になるかもしれないけど
普段の生活で出している声は
さほど押し付けがましくない私

なるほど〜〜〜☆


よし!

明日から

違う私になるぞ!!!おー!


チアーズ
中村千比呂