今晩は〜〜

チアーズの中村です


本日はチアーズレッスン。
西村代表が講師を務めて下さいました。

濃密な学びを2時間たっぷり受ける事ができましたニコニコ

私はサービス精神が旺盛で、周りの人も一緒に楽しく仕事をするタイプ。
自分に真摯に受け止める。

この二つの言葉を胸に刻みます!


本日
以前から気になっていたお茶漬け屋さんでご飯を食べました。
鯵茶漬けとっても美味しかったです。
しっかりアンケートも記入して帰宅ウインク
お店のアンケートを書くのが好きです☆

帰宅後ー
V字発声をして小説の朗読を行いました。
聞いてみると一番地声に近い声で読んでいました。
変わった声だなと思いました爆笑

でも……
楽しい!

単語が粒立っていないので基礎練習で単語の読みを強化します!


{377E73D0-77C6-44BF-987E-4833E33D92A6}

{8C56EB02-EFEC-48CD-85A2-3839D9046263}

夏の景色は
自然の雄大さを感じます。
緑と青のコントラスト〜



チアーズ
中村千比呂