今晩は!

チアーズの中村です( *`ω´)


本日はーーー

母校へお邪魔してきました!

3年ぶりくらいですが担任や先生など知っている人が温かく迎えてくれました♪

知らない方もおられましたが色々お話しもでき、大変有意義な時間を過ごすことができました。

母校は都内で一番緑が多い高校です。中に入ると空気が違います。在学時は意識していませんでしたが、久々の訪れで改めて実感。

とっても気持ちいい〜爆笑

暑いけど笑

やっぱりここはいいなぁ
 
卒業してだいぶ経つけれど”縁”は途切れず繋がっている

とても幸せな気分になりました

ありがとうございます😊
また、行きまーす(。・ω・。)

{ADADA0B8-5516-435B-968B-FC6A8E48DA62}

母校で一枚パシャ!



………
今日聞いたお話で




色々アレな子が生徒にいたら

その子の名前は名付けの候補から外れる…

らしいです!

苦労が滲み出ていた先生の背中でした



今日話した人は17人


チアーズ
中村千比呂