今晩わ
チアーズ所属の中村です




{56A31C2F-0836-4C47-8751-4F74243B982C}



本日は父の日ですね!

父がぽつんと、父の日は母の日と比べて盛り上がらないとか拗ねておりました。
母に窘められている父…

いつもの日常です


そんな父と私の小さい頃のお話です


ある日、私を自転車の荷台に乗せて走っていた父
(当時4歳くらい)

大きな横断歩道のど真ん中でガクンと揺れて自転車から墜落する私(何が起きたか分かっていない)

父、気づかずそのまま横断歩道を渡りきる
(軽くなったんだから気づけや!)

歩道で大人の人達が騒ぎ出す
(大通りなのでトラックとか車とかたくさんでした。そりゃあ、危ないよねー)

振り向く父

(´⊙ω⊙`)!!!うちの娘!

大慌てで戻り、何事もなかったように私を自転車に乗せ去っていく父




ー実は夢だと思っていたこの出来事
誰も何にも言わないし、小さかったから勘違いしていたのかもと思いふっと祖父母の家の食卓で話してみた高校生の私

誰も知らないみたいで笑っていたから、やっぱり夢かぁと思った私

ー無言の父を発見

( ˙-˙ )………

訝しむ母

「あんたもしかして…」

話題を変えようとする父

失敗

「そんな事もあったような気がしないでもない」と、自白

母に叱られる父でした

完!


皆様はどんなお父さんとの思い出があるでしょうか?人格の形成に大きな影響を与えるのはやはりご両親かと思います。

普段は言えないけれど、改まって感謝の言葉を伝えるのも良いのではないでしょうか。

お金を稼ぐ様になってから思う子供を育てる事の大変さ。金銭面での苦労。

育ててくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

金目鯛のお刺身を買いました。
喜んでいました。

そろそろ父の日もおわるなあ〜

お休みなさい💤🌙


チアーズ
中村千比呂