3/10 ソルソゴンからマニラへ移動


06:40発の飛行機の次は夕方17:30なので朝の飛行機に乗るために、ソルソゴンのホテルを4時にチェックアウトして空港へ移動。

早朝だったので40分で到着。

5時前のビコール空港。


この直後、電気が落ちた。1分ほどで復旧。


ハムチーズクロワッサンを購入。

チーズがイマイチで、外して食べた驚き驚き驚き


マヨン山が綺麗に見えます。


この日はオルティガスのクラウンプラザに宿泊。

9時くらいに到着しアーリーチェックインを依頼して20分ほど待ちました。


一番安い金額のスタンダードで予約したけどジュニアスイートにアップグレードしてくれました。部屋は圧倒的にホリデイインマカティよりこちらの方が良い。




バスタブもありにっこりにっこりにっこり


ウォークインクローゼットまでポーンポーンポーン


このホテルはロビンソンモールと直結しています。

連絡通路から入るとダイソーが見えました。



いろいろあります


風呂椅子はいくらなんでしょう


仕事で使うかもと思ってマーカーを購入。

98ペソ(260円くらい)でした。日本は安いニヤニヤ


1Fのスーパーへ移動


日本のカップ麺はクッソ高いポーンポーンポーン


ローカルは安い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


丸亀製麺の横は以前はモスバーガーでしたがCoCo壱になってた。