7/5 ケルン大聖堂を一望して、フランクフルトへ。

ケルンからフランクフルトはICEで約1時間。


新幹線の風景はほぼこんな感じでした。

違いがあるとすれば、収穫期で茶色いか、成長期で緑か、程度。



ただ、ケルンとフランクフルトの間はトンネルが多かった。


フランクフルト空港駅です。ここにラーメン屋を発見ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ラーメンの書き方笑い泣き笑い泣き笑い泣き

高いです。豚骨ラーメンが14.8€(2300円)チーンチーンチーン


フランクフルト空港駅からは第一ターミナル〜シャトル〜第二ターミナル〜徒歩でHoliday Inn Frankfurt Airpot へラスト一泊です。

またアップグレードしてもらった。


そのあと市内でお土産を調達。dm って名前のスーパー。


本場のハリボーを購入笑い泣き笑い泣き笑い泣き


買い物が終わってホテルへタクシーで。

平気で160km/h出します。

さすがドイツでタクシーもベンツだし。



夕食はホテル近くのレストランへ


Googleマップのレビューが良かったこちらへ


ドイツビール笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これが滞在中で一番美味しいビールでした。


前菜。エビのナンチャラ。めちゃウマでした。


メインはシュニッツェルを選択。こちらも鬼ウマ笑い泣き笑い泣き笑い泣き