本日はランチ後に発電所へ。

ランチはここ。


Jo’s milagrina in オルモック


入口には怪しい置物


店内




チキンの雰囲気。3枚目の写真の奥の方(屋外)にもっと怪しい奴が。


夜見たらホラーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、飯はこれ。

うーん。仕切りに、「アンリミテッドライス」って言われても、米自体がフィリピン米でアレだし、ご飯おかわりする程おかず盛り沢山じゃないし。


このお店、8月に採血したラボの横でした。



この電線の雰囲気って、盗電っぽいよね滝汗滝汗


で、発電所



1号機のタービンは分解中。

明日起動するのは3号機。アラームとトリップのチェックしてたら、お客のアホすぎる選定ミス発覚。明日までに代替えが来るのだろうか滝汗滝汗滝汗