前向きスクリーム!/関ジャニ∞ | はい、そうです、I ate the machine

前向きスクリーム!/関ジャニ∞

お久しぶりです!!

私実は新しくブログを作りました。

そしてそのあとまた更に新しいブログを作ったので、

お時間ある方は、ぜひいらしてください!!

☆carpe diem☆

いろいろと、環境が変わったので、作り直しました。笑


近況といえば、、、

上記のブログにも書いてるんですが、先月は週2でBUMP OF CHICKENと

週2でMr.King & Mr.Princeを見る週がありました。

{01F1BB7A-3831-476A-94A2-C288FB229DAC:01}

{863EDC17-FD87-4B3B-A19C-53860BC718BD:01}

{B22257BE-2566-423D-ADAA-366CC2FFC3B9:01}

{A88305F5-B30D-4A94-953A-F98D3ACAAC85:01}



横浜アリーナとロッキン、ガムシャラ!とサマパラ

といった感じでした!!

ロキノンはPOLYSICSも出てて、24曲メドレーすごかったです!!


どれも楽しかったです!!


今月は、関ジャニ∞リサイタル@エコパ、氣志團万博2015@袖ヶ浦海浜公園参g戦gします!!

ぜひ行かれる方は楽しみましょう!!



今、いろいろなことやっていて、楽しいです♪♪

時間が少しないけど、それも将来の為、、、と思って、頑張りたいと思います!!



あと、この一年で健康って本当に大事だな。と感じました!!

元気なかったら、何せライブも行けないですからね。笑

9月も楽しみいっぱいだぁぁぁぁぁ!!