Bon Jovi Katie Couric Show 2013 | Always

Always

Bon Joviを中心にお気に入りの曲や
お勧めの動画を紹介します

15日にアメリカで放送されたテレビ番組「Katie Couric Show」、みなさんもう観られましたか?

面白い番組でしたニコニコ
40分の番組で、もちろん英語ばかりで分からないことだらけでしたけど(苦笑)、
映像見てるだけでも何となくは伝わってきて、リアクションを見たりするのもまた楽しかったですニコニコ
客席にはリッチーママも来ていて、2回ほど映りましたね。
最後には、リッチーとデヴィちゃんも登場して「Amen」を披露しています♪

こちら↓がそのフル動画です。
Jon Bon Jovi on the Katie Couric Show 03-15-2013


で、この中で一番お気に入りの場面がこちら↓、この部分だけでもよかったら観てください!
1分あたりから2分40秒あたりのくだりです!
ツアー初日のモヒガンサンでの彼女がスタジオに来ています(^O^)
Jon Bon Jovi: Katie


コネチカット州のモヒガンサンでのツアー初日の出来事ですね(^∇^)
この日はご存じの通り、ブリザードのため通常のライブは延期になり、フリーライブとなりました。
この日、ジョンに招かれステージに上がった彼女、16歳だったんですね。
喜びようやステージに上がっても堂々としてて凄かったですよね!

で、この彼女の真似をしてダンスするジョンが可愛いっ!だけど笑える(笑)
彼女のことよく見てたんですね、ステージを下りてからも(笑)
この部分だけ何度も繰り返し観てしまいました(^∇^)

ついでに、彼女が歌っている実際の映像です。
Jon and Morgen. Mohegan Sun 2/9/13...Who Says You Can't Go Home?


うまく再現?してますよね( ´艸`)

$Always    $Always

$Always    $Always