こんにちは

スタッフの小林です。

いよいよ桜も満開で、新社会人などなど初々しい光景が目に映りますね

私もあんな時期があったな~としみじみ思いつつ
いつも気持ちは初心忘れるべからずで精進していきたいと思います
 

先日天気が良かったので、初めて桜ノ宮公園の桜を見に行ってきました
これまで電車の中からチラッとした見たことが無く…


どれくらい桜があるのかも知らず



これまた電車の中からチラッと桜が綺麗に咲いていた という情報だけで行って参りました
 

本当に綺麗でした

上から撮った写真です。


桜道は河を挟んで両方にありましたが、左しか撮れず

左も右も桜道を歩いたのですが、右側の帝国ホテル近くに島根のイベントが催されていたのか
しまねっこも来ておりました

 

愛らしいゆるキャラです


サービス旺盛なゆるキャラで癒されました


皆さんも素敵な癒される日をお送り下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大阪府豊中市庄内西町1丁目1番1号
中山司法書士事務所

当事務所運営サイト
中山司法書士事務所オフィシャルサイト
北摂債務整理相談所
相続・不動産名義変更ガイド

相談予約フリーダイヤル 0120-153-234
お気軽にご相談下さい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~