こんにちは

スタッフの北脇です。

今週から新しいパートさんが加わり

新たな気持ちでスタート

くいしんぼうなブログに変わって

楽しい&有益な記事を書いてくれるかと

ひそかに期待しています




さて、先日久しぶりに梅田・北新地へ

大先輩にお食事会へご招待いただきました。

オトナの街・北新地

・・またまたお店の名前は忘れました

シックで落ち着いた雰囲気に

ゆったり流れる心地いい音楽・・

オトナです




まずはこちらっ↓

ゆずの皮の中には、ぷりぷりの白子ハート

ゆずの香りと白子、お魚(?)のすり身が

ぎっしりと詰まっています

彩りもとってもキレイっ


 




お次はこちら↓

てっさ、トロ、カンパチ、貝(名前を忘れましたっ)

ひとつひとつがとても新鮮&キレイで

一瞬コトバが出ないほどに・・・美味しい

ここからは日本酒でっ


 




そしてお次はコチラ↓

木の葉に乗った、キノコや焼魚

見た目も味もとっても香ばしいっ葉。

器とお料理の相性が、想像以上の感動を

与えてくれます


 




そしていよいよメインディッシュ・・

大好物 ステーキです

目の前の鉄板で焼いていただき

アツアツをいただけます

お野菜やガーリックも、主役に負けない

甘みと旨味をもっていて

思わず・・

お~ぃしぃ~~~ 絶叫です







外国ではあまり主流じゃないかもしれませんが

やはりお肉はお塩orわさびしょう油が一番

お肉本来の旨みを味わえる気がします


 




そして最後はコチラ↓

伊勢えびのスープ海老

白味噌とバター(?)の風味がまろやかで

お腹に優しいあったかい一品

ごちそうさまでした







帰り際、お店の方々は私達が見えなくなるまで

ずっと外でお見送りをしてくださいました

『こちらこそありがとうございます』

そんな気持ちでこちらも振り返り

心地いい余韻に浸り・・

美味しいものを提供するだけじゃない

見た目に楽しく美しいものを

あちらこちらにしのばせて

最後の瞬間まで、おもてなしの心で

最高の時間を提供してくださる花

まさに一流ですね!

最後はコチラで締めくくり・・・


 



ヒルトン大阪

『ウィンドーズオンザワールド

・・オトナです


 




いつかはこんなおもてなしを

できるようになりたいですね!

最後までお読みいただき

ありがとうございました好

皆さま今日も1日お疲れさまでした



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大阪府豊中市庄内西町1丁目1番1号
中山司法書士事務所

当事務所運営サイト
中山司法書士事務所オフィシャルサイト
北摂債務整理相談所
相続・不動産名義変更ガイド

相談予約フリーダイヤル 0120-153-234
お気軽にご相談下さい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~