豊中市庄内の司法書士中山です。

先日まで求人募集をしておりましたが、採用する方も決まりましたので、
募集を打ち切らせて頂きます。
たくさんの応募を頂き、ありがとうございました。
新しいスタッフとともに、よりよい事務所を目指して頑張ろうと思います

さて、自営業をしていると色んな場所で名刺交換することが増えるのですが、
思わぬとこから仕事を紹介して頂くこともあります。先日も、私が1年くらい前に
講師として人前で話をした時に名刺交換させて頂いた方からお電話頂きました。
緊張していたため、その時に名刺交換した方は半分くらい顔と名前が一致しない
のですが・・・
その講師の仕事も付き合いで仕方なく受けたのですが、多くの人と出会う仕事で
あったからこそ、こうしたご縁が生まれ、本当に受けてよかったなと思いました。
人前で話をするような経験、もっとしていかないとなと感じます。

ブログ、ゆったりペースで書いておりますが、仲良くさせて頂いている仕事仲間の
方がマメにブログを書いている事を知り、刺激を受けました。もう少し、頻繁に
書いていこうと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大阪府豊中市庄内西町1丁目1番1号
中山司法書士事務所

当事務所運営サイト
中山司法書士事務所オフィシャルサイト
北摂債務整理相談所
相続・不動産名義変更ガイド

相談予約フリーダイヤル 0120-153-234
お気軽にご相談下さい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~