よもぎ蒸し╰(*´︶`*)╯♡ | with a smile

with a smile

夫の話。
娘の話。
お料理の話。
お出掛け話。
仕事の話。
ドラクエの話(笑)

 何でもありです♪

毎日、一歩ずつ進んでいけるように自分軸を持って成長していきたいな。

be-美 横浜店 サンへ2回目の訪問

延長10分もお願いして、集中温活

今日もたっくさん汗かいて、気持ち良かった

よもぎ蒸しでかいた汗は、良い汗?なのか、タオルで拭くだけでサッパリ
洋服もサラッと着れるし、最高

行きにかかとを靴擦れして痛かったんだけど、汗がしみても痛くないの

あと、自分が思っていた以上に腰と背中が冷えていたみたいで、なかなか温められず、椅子の前側に座って意識して温めたら、ぽかぽかになった

顔のお肌の調子も良いし、また来週も予約しちゃった

今日も終わった後におしゃべりして長居しちゃいましたとさ