デトックス、デトックス | with a smile

with a smile

夫の話。
娘の話。
お料理の話。
お出掛け話。
仕事の話。
ドラクエの話(笑)

 何でもありです♪

毎日、一歩ずつ進んでいけるように自分軸を持って成長していきたいな。

横浜駅前の黄土よもぎ蒸し be-美(びび)サン
/yomogi-yokohama

にて楽しみにしていたよもぎ蒸し

まずは店長さんの美しさにビックリ

ワタシモカヨッタラウツクシクナレルカシラ…

たっくさん汗かいて、気持ち良かった
嫌な汗じゃなくて、気持ち良い汗(うまく言えないが)だったから、終わった後にストッキングもするする履けてビックリ。

身体が軽くて、悪いものが落ちていった気がする

落ち着く空間で30分あっと言う間でした

帰り道にベイクォーターで大好きなリンドールのチョコ(オレンジが好き)茅乃舎の野菜だし(袋を開けて粉末で使うのオススメ)を買って、そごうで母の日のプレゼントとお昼ご飯用に天のやのたまごサンドも買って、ココロが満たされてスキップしそうな勢い(笑)

定期的に通う方が良いみたいだから、来週もお邪魔します

アラフォーおばちゃんがどスッピンで横浜駅界隈ウロウロしますが、許して