​ご訪問ありがとうございます。
ぽこです。
4歳8ヶ月&2歳1ヶ月
娘たちを育てている
アラフォーママですひらめき


昨日は、長女と天王寺へ!!!

同期達とランチしてきましたおねがいおねがい 





プリキュアショップで大興奮な長女🤣






またもやヘアゴムを買ってやってしまいました。






そして、ランチして私はGODIVAでドリンクを〜ラブラブ

長女はサーティーワンです!!!

散財もいいとこガーン






でもたまには良いよね口笛口笛






ということで、今日から通常運行です!!!

週末は実家へ帰省!!!

ワクワク、楽しみがいっぱいです真顔

次女も回復してきて一安心なのでした。







おわり。